Happy Life

未来を選択しよう

2010/01/05 Tue

こんにちは。

ようやく、民主党から成長戦略が発表されました。
鳩山首相はわずか2週間で作成できたと自画自賛していますが、
衆議院選挙の際は成長戦略がなかったことを自ら証明したに過ぎません。
中身は、自民党政権時の焼き直しです。
こども手当てや農家所得補償は途中から「経済対策」になったようで、
主張もころころ変わります。
結局、選挙のときは、「これで票が入るだろう。」ぐらいの感覚で、
日本をどう成長させるかは考えていなかったことがわかります。

外交政策は、右から左まで実にバラエティー豊かで、普天間基地問題でも
まさに右往左往しています。
県外または国外移設と主張してはいましたが、代替地の選定や、日本の防衛を
どう担保するのか、あるいは基地の経済効果など、まったく議論して
こなかったのです。すべて、これからです。

これは民主党の成り立ちに問題があります。とにかく2大政党の一翼になりたい。
議員の絶対数が必要だ。理念は横においてまとまろう。選挙に有利になる。
この状態で政権与党になってしまい非常に戸惑っている。
実態はこのようなことだと思います。

民主党では、日本の未来はありません。

今、自民党に代わる真の保守政党が求められています。

私が幸福実現党を支持する理由、第一はその成り立ちに共感できたからです。
日本をよくしたい。この気持ちに偽りはありません。

第二に、政策に希望があります。
有権者が自民党の政治にNOを突きつけました。
しかし、民主党の政策の結果起こるであろう暗黒の未来を
支持した訳ではないと思います。

私は幸福実現党の政策を支持します。

幅広い有権者に宗教政党というフィルターをはずし、党の理念、政策を
知って頂きたいと思います。
幕末の志士が如く、日本を守ろう繁栄させようと立ち上がった政党だと
きっと理解できます。
====================================================================

「未来をつくる」
幸福実現党は、2009年5月に立党した新しい政党です。
幸福実現党と他党との最大の違いは、
「未来をつくる」という「力強い志」と「新しい発想」です。
私たちには「自由」「平和」「繁栄」という理想があります。
私たちは、その理想を実現するための確かな政策があります。
「21世紀は日本の時代」です。
日本の繁栄は絶対に揺るぎません。
皆様方からの熱いご支援を心からお願い申し上げます。

幸福実現党 党首 木村 智重

幸福実現党の政策はこちらから

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村

クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。
























スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報