Happy Life

つぶやき集Vol345(唯一の政党)

2016/06/27 Mon

こんばんは。

自民党は、25年間デフレを放置してきました。世界中を見渡しても、人口が減り続けた国でさえもが経済成長しています。自民党は舵取りを誤り続けました。世界中で日本だけが、国民の所得が減り続けたのです。かつ、政府の借金は一千兆円に膨らみました。小さな政府、国防重視に舵取りするべきです。私は、国防重視、小さな政府を掲げる唯一の政党幸福実現党を支持します。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中


----------------------------------------------------

気をつけよう。選挙の度にばら撒く政策。たまりにたまって1000兆円。国民の借金とか言うなよ自民党。大きな政府を目指した政府の借金。ばら撒く末には増税地獄。〈読み人知らず〉

-----------------------------------------------------

保守のふり、いつまで続ける安倍政権。河野、村山、談話は継承。相続、贈与はしっかり増税。そのくせ、しっかり再分配。左傾化止まらぬ、大きな政府、増税路線。

-----------------------------------------------------

新婚さんに18万円ばらまくって?選挙前の買収工作ばかりするから、1000兆円も政府の借金が増えたんですよね。それを国民の借金などと言わないでほしい。自民党は、大きな政府、バラマキ政党と言われる所以です。アメリカの民主党より、さらに酷い。。

----------------------------------------------------

尖閣は中国領だと主張しだした。漁船が来て、海警が来て〈ここは中国領で通常業務だ。〉と言うことを自民党は常態化させてしまった。そして、軍艦が通過した。この段階でも、国防を全面に出して選挙を戦わない。卑怯ではないか。。国防の選択肢を示し、危機を訴えているのは幸福実現党だけではないか。

----------------------------------------------------

キャンプシュワブの左翼活動家が違法に占拠したテント村では、毎日、米軍やその家族に聞くに堪えない言葉が、投げかけられています。毎年、3万人位の方々が入れ替わりで米国に帰国しますが、反日の感情を持つ事を危惧します。安倍首相はいつまで違法テント村を放置するのでしょうか?

----------------------------------------------------

安倍首相は、キャンプシュワブの左翼活動家が違法に占拠したテント村をいつ撤去するのでしょうか?日本が法治国家であれば、行政の長である首相が放置していいはずがありません。

----------------------------------------------------

ギリシャのように、税金の半分くらい公務員の人件費で消える国と同列では割に合わないというイギリス国民の結論なんでしょうね。自助努力とは相容れない仕組みなんでしょう。日本でも、自民党が左に振れ、再配分を言っていますが没落への一里塚だと思います。

---------------------------------------------------

高齢者、新婚家庭へのバラマキは明らかに買収工作です。こんなことをしてるから、借金が1000兆円になるんです。これは、政府の借金。人口が減り続けている国家を含め、デフレを25年間放置しているのは日本だけです。自民党の経済政策の根本的な問題は大きな政府を目指すところです.

---------------------------------------------------

アベノミクス以外は、所得の再配分、高齢者へのバラマキ、新婚家庭へのバラマキです。そして、選挙前だけ、増税路線を封印していますが、やってきたことは、消費増税、相続税、贈与税の範囲拡充、消費税課税事業者の範囲拡充、マイナンバーによる資産の捕捉。大きな政府、所得の再分配、増税路線です。

---------------------------------------------------

自民党は、25年間デフレを放置してきました。世界中を見渡しても、人口が減り続けた国でさえもが経済成長しています。自民党は舵取りを誤り続けました。世界中で日本だけが、国民の所得が減り続けたのです。かつ、政府の借金は一千兆円に膨らみました。小さな政府、国防重視に舵取りするべきです。

---------------------------------------------------

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中


コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報