Happy Life

つぶやき集Vol336(日韓合意の欧米での報道)

2016/01/12 Tue

こんばんは。

安倍首相だから、きっと正しいだろうという憶測ではなく、今何をすべきか、何が正しいかを求めるべきです。世界中のニュースで、日本が性奴隷を認め、謝罪し、名目を変え賠償することを決めたと報じました。政府は、河野談話を破棄し、報道に抗議すべきです。沈黙は認めたも同然です。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中

------------------------------------------------------

河野談話、村山談話を破棄し、慰安婦は軍が強制したことなど無いし、軍は衛生面や女衒の犯罪行為の取締りに関与しただけだ。半島を中心とした女衒が非道なことをしたことと混同するな。と安倍首相は何故言えないのかね。

------------------------------------------------------

日本政府の声明には強制という表現はなく、法的責任も認めていないと主張する方もいますが、国際的には全く通用しません。英文は日本が犯罪国家だったと認めたとしか読めないからです。現実に20万人の性奴隷制度、軍の関与を認め謝罪と記事にされ、政府の抗議も無いため、事実として広まっています。

-------------------------------------------------------

韓国との合意で、安倍首相を擁護したい人も、世界中で20万人の性奴隷、軍の関与を認め謝罪。と報道されていることは、深刻に捉え、日本政府が責任を持って否定するように主張するべきです。じゃないと、民間企業を装い、世界中に従軍慰安婦像が建ちますよ。子孫が永遠に苦しむことになります。

-------------------------------------------------------

安倍首相だから、きっと正しいだろうという憶測ではなく、今何をすべきか、何が正しいかを求めるべきです。世界中のニュースで、日本が性奴隷を認め、謝罪し、名目を変え賠償することを決めたと報じました。政府は、河野談話を破棄し、報道に抗議すべきです。沈黙は認めたも同然です。

-------------------------------------------------------

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中


コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
153位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報