Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


忘年会にてNO5,6

2009/12/20 Sun

こんにちは。

忘年会にてNO5、6合併号です。

天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見に関する問題の話です。
民主党の小沢幹事長の高圧的な会見に対し、また、鳩山政権の対応に関し、
各所で抗議の声が上がっています。
この話題に対し、忘年会で少し話題となりました。
話題を振った人は先週の日曜のサンデープロジェクトを見て、小沢幹事長を
非難する内容を話していました。
しかし、その話題は一瞬で他の話題に移っていきました。
私と話題を振った人以外の4人は、この問題を知らなかったのです。
新聞によってはこの問題の扱いが小さく、4人には目に入りませんでした。

私の廻りには、民主党に批判的な記事、論説に触れていない人が数多く
存在します。
18日の時事通信の世論調査では鳩山内閣の支持率は46パーセントを
保っています。また、民主党の支持率が25パーセントに対し自民党支持率
は15.6パーセントでした。
残念ですが、これが現実だと思います。
加えて永住外国人の地方参政権付与法案では、民主党が公明党勢力を
取り込みたいようにも見えます。
保守の声が広がらなければ、日本はますます左傾化していきます。
まだまだ、民主党の社会主義政策の問題点を世に問う必要を感じました。

西日本で放送されている「たかじんのそこまで言って委員会」では、
安倍晋三元首相と櫻井よしこさんが出演し、保守を代表し意見を述べられ
ました。
安倍元首相、櫻井さんの主張はどれも正論であり、すばらしかったと思います。
このような番組が増え、保守の声が大きく広がることを期待します。


にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村

クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
168位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
