Happy Life

つぶやき集Vol303(河野談話を破棄せよ)

2014/09/16 Tue

こんばんは。

台湾統治を見れば、当時の日本軍の規律は世界最高レベルであり、
慰安婦を強制連行し凌辱したなどということはあり得ないことだと思います。
朝日新聞でさえ捏造を認めたのです。
自民党も河野談話を破棄し、日本人を貶め続けることをやめるべきです。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中

--------------------------------------

錦織選手の決勝進出の影では、マイケルチャンによる反復練習があったようです。朝日新聞が国益を損ねる記事を反復することに比べ、こちらは努力の賜物として称賛されることですね。

--------------------------------------

台湾統治を見れば、当時の日本軍の規律は世界最高レベルであり、慰安婦を強制連行し凌辱したなどということはあり得ないことだと思います。朝日新聞でさえ捏造を認めたのです。自民党も河野談話を破棄し、日本人を貶め続けることをやめるべきです。

-------------------------------------

これだけ、捏造だってはっきりわかったのに、いつになったら河野談話を撤回するのかな。自民党も捏造に対し謝罪し続けるという意味で朝日新聞と同罪のような気がしてきました。

-------------------------------------

朝日新聞が捏造した32年前には、従軍慰安婦“問題は存在しなかった。吉田証言だけが間違いで、従軍慰安婦問題の「本質」は変わらないという朝日新聞の理屈は欺瞞と悪意に満ちていて日本人の尊厳を傷つけているのではないか。20万人もの強制がある訳がないではないか。韓国人は何故黙っていたのか。

-------------------------------------

景気が回復していない段階で消費税を上げると言うことになれば、確実に景気は減速します。あれだけ言ったのに年率GDP-7.1%って。消費増税しても、所得税、法人税の税収減で、トータルの税収が減ってしまうじゃないですか。自民党には、まともな経済知識がないらしい。

-------------------------------------

朝日新聞が、まっとうな新聞社に変わることが一番です。朝日新聞の読者が中日、東京新聞に流れるというのでは最悪ですね。朝日新聞の変革を望みます。

------------------------------------

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中


コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報