Happy Life

つぶやき集Vol272(有権者の知る権利を阻害している中日新聞と朝日新聞 )

2013/07/06 Sat

転載 幸福実現党 岐阜県本部 加納有輝彦ブログより

2013-07-06
有権者の知る権利を阻害している中日新聞と朝日新聞


中日新聞と朝日新聞をお読みの方。私の存在が消えておりますが、私は元気に祖国のために戦っています。オリンピックの標準記録(政党要件)を超えたら報道してやらんでもないというわけですが、アスリートなら体一つ、独力で突破できますが、政治は皆様から票を頂くわけです。明らかにアンフェアです。

戦えば戦うほどこの日本には、新規参入障壁があることがわかる。戦わなかったらそれらの障壁は見えない。中日新聞と朝日新聞からは、私の存在は消されている。まさか自由の味方、挑戦者の味方、フェアネスを旨とするジャーナリスト(新聞社)自身が、既得権の牙城となり新規参入者に銃口を向けるとはどういうことでしょう?

このブログを読まれた中日新聞と朝日新聞の方に問います。
あなたたちは、一片の良心、自由を愛する心、フェアネスの精神をお持ちですか?

http://ameblo.jp/papadad/entry-11567433639.html

---------------------------------

こんばんは。

 選挙は、有権者にとって政治に対する希望、期待、憤怒、悲しみ、を表す唯一の場です。
中日新聞、朝日新聞が、ある特定の政党の主張を隠ぺい、封殺し、有権者への
政治への関心を阻害し、国民の知る権利を阻むものであるならば、私は徹底的に戦いたいと
思います。

そもそも、幸福実現党が政党要件なるものを満たしていないから報道しないとの
理屈を言っていましたが、減税日本、或いは政党要件を満たす前の維新の会を報道して
いますので、ダブルスタンダードがあります。要するに、幸福実現党の正論の拡散を
恐れての屁理屈なのです。


「南京大虐殺、従軍慰安婦は捏造だとはっきり国際社会に訴えます。
自民党が継承し続ける村山談話、河野談話は誤りです。
このような自虐史観を子供の世代まで負わせてはいけません。」
他にも、自民党が躊躇して公約にすらなっていない、憲法9条改正
などの主張と相容れないから報道を躊躇しているのでしょう。

朝日新聞、中日新聞、報道姿勢が改まることを切に希望します。
これらの会社に勤める方の中には、まっとうな考え方の方が数多く
いらっしゃるであろうとは思います。
ですが、このような報道が続けられることは、有権者の知る権利を
ないがしろにしたものであり、自由の死なのだと思います。

私は社会的地位もある一般の国民ですが、朝日新聞、中日新聞の報道姿勢が
改まるまで一人一人に不買を一生訴え続けます。

一生です。

購買者の一人ひとりに何故、不買が必要なのか根気よく説明していきます。
一党員である私の影響力だけでも、twitterでは、7.4万人を
超えるフォロワーに不買を定期発信していきます。
私のつぶやきはその内容如何で20人以上にRTされ、
延べ20万人近くの方に発信されます。

これを定期的に行います。

この動きは全国で起きるでしょう。
私のような人間が雨後の筍のごとく現れるでしょう。
会社員、公務員、主婦、或いは経営者が全国で、インターネットで、口コミで、
知人に、友人に、ご近所に熱心に売国新聞の不買を働きかけます。
この記事が当該新聞社の何人かの社員に読まれることに期待します。

粘り強く、利害を超えた動きをする幸福実現党の支持者を舐めてはいけません。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中












スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報