Happy Life


--/--/-- --


つぶやき集Vol234(自民党はおわび談話を撤回せよ)

2012/08/21 Tue

こんばんは。

 自民党、民主党がありもしない慰安婦問題、南京問題で謝り続けた結果が、
韓国大統領の竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求であり、尖閣への不法入国だと思います。

日本はアメリカに原爆を落とされましたが、日本国民がアメリカに賠償を求めたでしょうか。
ドイツ国民が戦勝国に賠償を求めたでしょうか。
戦後、その国民の所属する国家が、補償するのがあたりまえの姿でしょう。

日本は、ありもしなかった幻に対し、いつまでも謝罪する必要はありません。
いつまでも、謝罪要求されるのは、軍拡の口実に使われたり、外交のカードとされているのです。
日本は、中国、韓国に舐められ切っているのであり、国民はそのことを恥じるべきだと思います。
自民党も、与党に返り咲きたいのであれば、河野談話を撤回すべきです。
強制を示す証拠はなかったなどということを述べて、お茶を濁すのではなく、
(安倍政権時の閣議決定)明確に河野談話自体を撤回すべきでなのです。

自民党沖縄県連は、尖閣の危機に際した今でも、普天間基地の県外移設を訴えています。

沖縄県知事選では、独自候補を擁立できず、仲井間知事を推薦していました。
そして、その仲井間知事は、普天間知事県外移設、オスプレイ導入反対を
主張しています。

保守を名乗る政党として情けないかぎりです。

民主党のていたらくを見て、自民党が与党に返り咲くというシナリオは、
最低の状態から脱出することにすぎません。

この外交の危機に際し、どの政党が正論を述べていたかよくよく検証すべきです。

67回目の終戦記念日にあたって
http://www.hr-party.jp/new/2012/27759.html

香港活動家による尖閣諸島上陸事案への政府対応を受けて
http://www.hr-party.jp/new/2012/27869.html

真実を知ろう 意見広告
http://www.hr-party.jp/new/wp-content/uploads/2012/08/3d21e1663b38394a472b91fb9bf30b8f.pdf

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中

---------------------------------

石原知事・投げるためのレンガのかけらも持っていって、保安庁の船の上にちらばってたじゃないですか。あちこち傷だらけだったじゃないですか。完全に公務執行妨害じゃないですか。刑事犯ですよ、これ。法律があるのにそれを適用しない国というのは国家の体をなしてないね。

---------------------------------

石原知事・怖い、怖い、怖い、シナさん怖い。問題を大きくしたくない、という外務省の腰抜けが全部伝染してだね。本当にバカにされバカにされ、韓国の大統領の言うように『日本はもはや大国じゃない』、まさにそうなっちゃったんじゃないのかな。悔しくないか、君は。どうだ.

----------------------------------

石原知事・日本の弱腰の外交というか、シナにへつらう情けない姿がまた出てきたと思う。彼らは予告してきたんだしね、保安庁の船に大きな石を投げている。ぶつかったあとがあちこちにあって、器物破損、公務執行妨害じゃないんですか。歴然とした刑事犯罪だと私は思う.

----------------------------------

野田首相は、中国に禁じられて、靖国参拝を自粛している。日本の首相が、臣下の礼をとってると解釈し、日本は、中国の属国、属州として見ているのではないか。靖国神社での供養は、国家としての固有の権利であり、国のために戦った人に対して、感謝の思いを捧げるのは当たり前のことだ。

----------------------------------

自民党、民主党がありもしない慰安婦問題、南京問題で謝り続けた結果が、韓国大統領の竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求であり、尖閣への不法入国だ。日本は、中国、韓国に舐められ切っているのであり、国民はそのことを恥じるべきだ。

----------------------------------

ロシア、中国領海に無断で侵入したら銃撃されます。そして、パトカーにレンガをぶつけたら連行されるはずです。尖閣に民間中国人の上陸を許したという事実は、日本の法体系に問題があることを示しています。法体系を整備し、実効支配される前に、自衛隊を常駐させるべきでしょう。

----------------------------------

幸福実現党候補者のブログの紹介は、各ブログにtwitterのタブがあり、直接つぶやくことが
できる場合は、このつぶやき集に掲載することを割愛しています。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中


テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
