Happy Life

つぶやき集Vol204(解散風)

2012/01/27 Fri

こんばんは。

新聞に「解散」の2文字が出始めました。
いわゆる「風」が吹き始めたのだと思います。
この「そよ風」を「暴風雨」に育てる必要があります。

思い返せば、3年前はマスコミによる「政権交代」という
暴風雨が吹き荒れました。
この3年間で国民が、政治に対し関心を持ち、二度と過ちを
犯さないよう願うばかりです。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中


---------------------------------------

民主党という政党は人材がいないのではないか?適材適所?*読むだけ大臣 田中直紀防衛相、インタビューでメモ棒読み… - MSN産経ニュース http://bit.ly/zv1bER

--------------------------------------

1997年、好況時に消費増税を実施したにも拘わらず、不況を誘発したため法人税、所得税が激減し、かえって税収が落ち込んだと主張し、かつて消費増税を反対したのは、野田首相自身のはずだ。財務省の操り人形となりはてた野田首相に、「国を守るため」などと言う資格はない。

--------------------------------------

国民は税金をバラまいて貰う権利が有るっていう人には、社会主義国家へ移住してもらった方がいいと思う。

--------------------------------------

国を売る政党を糾弾することをはばからず。子供手当てを外国人にばらまき、大訪中団を引き連れ朝貢し、解決済みのことにお詫び談話を出す。尖閣では、中国船に非があることを証明するビデオを隠蔽した民主党のことだ。

---------------------------------------

朝日新聞と並ぶ売国新聞。中国の脅威は客観的事実。*憂楽帳:安保の虚実 - 毎日jp(毎日新聞)
http://bit.ly/AlZfYw

---------------------------------------

どうやって「国を守る」のか?*「情けない」 田中防衛相の失言に、たちあがれ・平沼代表 - MSN産経ニュース
http://bit.ly/xD7Xj5

---------------------------------------

尖閣諸島は石垣市の行政管轄。しかし、民主党政権は中国との摩擦を恐れて上陸を禁止している。 石垣市長は固定資産税の評価などを目的として尖閣諸島に上陸する許可を政府に求めている。 しかし政府は石垣市長に対して上陸許可を出さず、管轄市長ですら上陸できない状況を生み出している。

--------------------------------------

幸福実現党候補者のブログの紹介は、各ブログにtwitterのタブがあり、直接つぶやくことが
できる場合は、このつぶやき集に掲載することを割愛しています。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中




テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
133位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報