Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅副総理と亀井大臣の口論2

2009/12/09 Wed

 こんにちは。

 皆さんは、菅副総理と亀井金融担当相の口論の話題を
ネットや新聞で目を通しましたか?

菅副総理は、「イラ菅」と呼ばれるほど短気で有名な方ですが、
亀井大臣の独走に我慢できなかったのでしょう。
郵政、モラトリアムでは、筋の悪い主張をゴリ押しした亀井大臣と
イラ菅副総理では、論評するのも意味がないので深くは述べません。

ここで、述べたいのは自民党政権時代に大臣同士が、こういう口論を
したという記事が新聞に掲載されたことがあったかということです。

普天間基地問題でも、大臣どうしがバラバラな主張をして、それを
まとめようともしなかったことが発端で、日米関係の悪化まで発展
した事実も同様のことです。

部下が混乱しそのまま放置する。部下がそれぞれ口論を始める。
リーダーシップを欠いたトップを持つ組織では、よくある事です。

鳩山首相は国民には残念ながら、首相の器ではありません。
ご自身の為にも、国民の為にも早期の辞任をお勧めしたいと
思います。

その時の空気で民主党を選択した有権者・・・・・。

有権者にとって政治家に求める資質はさなざまなのですが、政治家に
求めるならば、真剣に政治家の資質を見極めなければなりません。

幸福実現党の候補者の皆さんのブログを是非読んでください。
未来を付託できる政治家との出会いがあると思います。

余談ですが、30代前半までの私は「イラ菅」そのものでした。
ネチネチとイライラで、廻りの人は大変だったと思います。

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログが見られます。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。