Happy Life


--/--/-- --


つぶやき集Vol113

2010/11/02 Tue

こんばんは。

沖縄の情報統制は中国の体制と見間違うばかりです。
唯一の県内移設推進、日米同盟強化を掲げる候補の情報を排除したら、沖縄県民には県外、国外移設の選択肢しかないことになります。
何党の支持者だからということじゃなく、これは民主主義の崩壊、報道の死を意味すると思います。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


-----------------------------------------------------

ウイグルにおいて、中国政府はウイグル民族の強制的な堕胎や避妊手術、未婚女性のウイグル外への強制移住、労働改造所への強制収容、政治犯虐殺、核実験被爆などによる「民族浄化」を着々と進めている。

------------------------------------------------------

日本ウイグル協会代表のイリハム氏「中国が動き出したということは、早ければ5年、遅くとも10年で必ず戦争をやると見ています。ですから、皆さんも、日本のためにも、もっともっと(中国の脅威を)伝えていかないと間に合わない」

------------------------------------------------------

ユヌス・ヤセン氏「共産主義政権は東トルキスタンを支配して以降、東トルキスタン現地民族を消滅するため、同化政策を強化してきた。あらゆる非人道的な手段を使い、政治的、経済的、宗教的、社会的に衰退させ、民族文化を破壊し、中国文化を押し付けた。」

------------------------------------------------------

ウイグル人の指導者ラビア・カーディル女史、米議会で「中国当局は国策としてウイグルの若い独身女性合計40万人を中国沿岸部の都市などに強制移住をさせ、2006年だけで計24万人のウイグル女性が北京、天津、青島などに連行され、過酷な労働をさせられている」

----------------------------------------------------------

中国や北朝鮮から、ミサイルの照準を合わされているというのに、自国の防衛に力を入れず、また、国防を考えようともしない。戦後六十五年もたって、まだ、自国の護りさえ考えることができない国民が滅びても、世界の誰も同情しない。「愚かである」という、ただそれだけのことだ。

----------------------------------------------------------

中国の恫喝外交を目の当たりにしても、まだ、沖縄から米軍を追い出そうとしている県知事候補。これは、もう、自分の国を護る気がないと言われても仕方がない。防衛大綱を覆し、自衛隊だけで中国にどう対峙するのか示すことができないのならば、それはもう売国者の汚名は避けられない。

---------------------------------------------------------

左翼陣営の跋扈する沖縄で、普天間基地県内移設、日米同盟強化を主張すること。これが、どんなに勇気のいることか。是非、動画をご覧ください。5分30秒前後のシーンで涙がでました。金城氏の主張
http://bit.ly/99Epar


---------------------------------------------------------

尖閣諸島を守る金城タツローの3大提言!
http://bit.ly/9II5YC

---------------------------------------------------------

ロシアの行動は、あきらかに尖閣諸島での民主党の稚拙な外交の足元を見たものだ。今、民主党を糾弾し、野党に戻さなければ、国益が損なわれるばかりだ。もはや、マスコミのかわりに民主党を糾弾することこそ日本の国益だ。

--------------------------------------------------------

沖縄の情報統制は中国の体制と見間違うばかりだ。唯一の県内移設推進、日米同盟強化を掲げる候補の情報を排除したら、沖縄県民には県外、国外移設の選択肢しかないじゃないか。何党だからということじゃなく、民主主義の崩壊、報道の死を危惧する。

-------------------------------------------------------

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
