Happy Life

つぶやき集Vol105

2010/10/01 Fri

こんばんは。

国会論戦で菅首相のメッキが剥がれることは確実です。

彼は、首相になるべき人間ではありませんでした。

市民運動家として少数の人間に光を当てるところ迄が限界でした。

早くも外交、国防において、首相の能力の限界が露呈しましたが、衆議院解散に追い込む為、

徹底した論戦を期待したいと思います。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

尖閣、ガス田周辺に中国調査船10隻以上が示威活動をしている。今、この瞬間に漁船が尖閣に近づき、漁船保護の名のもとで上陸されたら、それは即実行支配だ。すぐにでも、自衛隊で警備すべきだ。自国の領海を警備するのに何の躊躇がいるのか。マスコミは幸福実現党の提言を報道せよ。

----------------------------------------------------------------------------------

「国内法で粛々と判断」と言ってきたのに、突如、「那覇地検の判断によって釈放した」と言い出した。責任を地方に押し付け、国家としての責任を全部回避している。これが売国政党の推進する「地方分権」の正体だ。

----------------------------------------------------------------------------------

外交は明瞭な言葉で言い返すべきだ。「文句があるなら国際司法裁判所に提訴して争う」という姿勢を示し、尖閣諸島が日本領土であるという事実を発信すべきだ。

----------------------------------------------------------------------------------

党首ブログ 「国境紛争も辞さず」という気概(幸福実現党 加納有輝彦のブログ)
http://ameblo.jp/papadad/entry-10661132468.html

----------------------------------------------------------------------------------

事業仕分でわずかな無駄を削減したところでバラマキの予算に満たないし、黄沙対策で一兆七千億の血税を中国に貢いでいては意味がない。売国民主党が決めたことだ。

----------------------------------------------------------------------------------

なぜか中国に敬語連発、仙谷長官。民主党の朝貢外交には目を覆う「中国はお変わりになっていなかった。」、東シナ海・白(しら)樺(かば)ガス田付近を航行中の中国の海洋調査船について「周辺にいらっしゃることは確認している」

----------------------------------------------------------------------------------

仙谷官房長官は戦後日本の欺瞞そのものである(幸福実現党 加納有輝彦のブログ)
http://ameblo.jp/papadad/entry-10662030337.html

----------------------------------------------------------------------------------

平和憲法で国を守れるか。幻想だ。隣国を刺激するなというが、お構いなしに中国は軍備を拡大している。9条信奉者は平和を愛し、軍事力を悪だというのなら、中国や北朝鮮を批判するのが筋だ。

----------------------------------------------------------------------------------

毅然とした態度とは何か。「悪意を持った国家が日本の主権を侵害すると判断した場合は軍事力を持って排除(防衛)する用意がある」ということを示すことだと思う。それが、牽制であり、抑止力の源泉だ。

----------------------------------------------------------------------------------

日本政府は、たとえ財政難であろうがなかろうが、国家存亡の危機にあって、従来の国家戦略や軍事戦略を転換し、自衛隊の部隊を南西諸島に配置転換すると共に、至急、防衛力増強に取り組むべきです。

----------------------------------------------------------------------------------

尖閣諸島の「蟻の一穴」を許すな!(幸福実現党黒川政調会長)
http://kurokawa-hakuun.hr-party.jp/2010/09/929.html

----------------------------------------------------------------------------------

尖閣諸島での中国漁船船長の釈放という「非合法的」政治決定は、日本の中国への属国化に道を開いた売国行為以外の何ものでもない。石平氏の言うように 9・24は「国家屈辱記念日」だ。民主党の土下座外交の結果だ。

----------------------------------------------------------------------------------

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。


コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報