Happy Life

「枝野氏が革マル幹部と覚書」

2010/07/17 Sat

こんばんは。

日本の民主党を、アメリカの民主党のように二大政党制の一翼を担う政党だと理解している
有権者が多数なのではないでしょうか。

しかし、現実はリベラル色の強いオバマ政権でさえ、オハイオ級改良型潜水艦3隻をフィリピンの
スービック湾、韓国の釜山、インド洋ディエゴガルシアの米英合同海軍基地に同時浮上させるなど、
中国のこのところの日本周辺での示威活動を牽制しています。

過去のさかのぼれば原爆を広島、長崎に投下したのも民主党政権です。

二大政党制の一翼を担う政党は、国益を守る気概がなければ、日本の安全など保障できる
ものではありません。
菅首相、千葉法相、仙石官房長官などを見れば「日本の民主党は極左政権である」という認識
が、有権者にまったく知らされていないという現実を憂慮します。
仙石官房長官は、韓国との間の戦後補償に関して、未だに不十分だ、と外国人記者クラブの席で発言しました。
民主党政権が続くかぎり、国益が失われていくのではないでしょうか。

幸福実現党の存在意義は、マスコミが言わない、既存の政治家が言えないことを、
愚直に発信し続けることにあります。

その意味でも、今回の参議院選挙で、わずか2%の得票を頂くことができなかったことが悔やまれます。
政党要件が満たされたなら、マスコミは「幸福実現党の国防を含めた政策」を
記事として、掲載を余儀なくされるからです。

つまり「余儀なくされる」と書かなければいけないほど、マスコミは左傾しているということです。
まともな主張が掲載されるマスコミは、産経他、わずかな媒体なのです。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

「枝野氏が革マル幹部と覚書」
2010.7.17 10:52
(産経)
 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

コメント

Secret

そいつは当選したよ

今回の参議院でそいつは当選。
Tという奴。

”剛腕”が連れてきたんだよ。
プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報