Happy Life

Happiness Letter217〔国難打破の戦いは終わらず〕

2010/07/12 Mon

こんにちは。

参議院選挙が終わりました。
私は幸福実現党の支持者として、昨年の11月よりブログを、年明けよりtwitterを始めました。
応援して頂いている読者、フォローしていただいて読んでくださる方にお礼を申し上げたいと思います。

「私の拙い記事を読んで頂き、本当にありがとうございました。」

今回の選挙では当選者がでず、支持者として本当に悔しい思いをしましたが、
これからも、懲りずに応援していきたいと思います。
母体の幸福の科学の信者さん以外の人に、興味を持って読んで頂ける記事をUPしていきたい
と思います。

今回の選挙でわかったことは、現在の支持者の数では、とても国政に影響力を及ぼすような
議席は確保できないということです。
2回の国政選挙を経て、さすがにオウム真理教のような怪しげな団体ではなく、
国を憂い、この国を守りたい。日本を繁栄を導きたいとの思いで活動していることを
理解頂けたのだと信じます。

他宗派の方も、特定の信仰を持っていない方であっても、幸福実現党を支持し、
清き一票がいただける様な、そんな政党に育っていくものと信じます。

これからも、自分が「正しい」と思うことを記事にし、また、つぶやいていきます。

どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------

皆さま、こんにちは!
今回の参院選の結果を受け、幸福実現党 石川悦男党首より、「国難打破の戦いは終わらず」と題し、メッセージをお届け致します。
☆゜・:.。. .。.:・゜
【石川悦男党首寄稿】
昨日7月11日、参議院議員選挙の投開票を迎えました。
全国の皆様より多大なるご支援、ご声援を賜り、皆様に支えられて幸福実現党各候補は全力で戦い抜いて参りました。

しかし、議席を獲得することが出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。
幸福実現党をご支援くださった皆様のご期待に応えられなかったことは、ひとえに私の力不足でございます。
今回の戦いを反省し、教訓に変え、次回の勝利へと必ず繋げて参ります。

しかしながら、本当にこの国を思い、訴えてきた正論は、少なからぬ皆様からの賛同を得られたと確信しております。
民主党の予想外の大敗、自民党の大勝は、この一ヶ月の本党の厳しいい批判が大きく寄与したと考えます。

私達の訴えに伴い、各政党やマスコミの論調も、消費税増税一辺倒から、経済成長路線を重視するようになって来ました。

昨年の衆院選で民主党政権が成立する前から、私たち幸福実現党は、民主党に対して厳しい批判を繰り返してきました。
「民主党政権になれば日米同盟に亀裂が入り、国防の危機が訪れる──」
「バラマキ路線の民主党政権下では、必ず増税がやってくる──」

この主張が正しかったことは一年を待たずして証明されました。
「反・民主党」の世論が高まり、9カ月を待たずして鳩山首相は辞任し、更に発足時70%近かった菅内閣の支持率も、発足1カ月で40%を切りました。

もし、民主党が参議院で単独過半数を取っていたら、子ども手当等のバラマキ路線がますます進み、消費税の際限ない増税等、増税路線がますます進んだことでしょう。

さらには、所得税の最高税率引き上げ、国家が個人の所得を一元管理して自由を奪う共通番号制が導入される等、国家社会主義が一層強化されたことでしょう。

菅首相は、外交・安全保障についても、副総理時代に普天間基地移設問題について何ら見解を述べないなど、国民の生命・安全・財産を守ることについて大変無責任な姿勢でした。

さらに「G8サミットに中国を入れたらどうか」など中国寄りの路線を取ろうとしていました。こうした中国寄りの外交路線が進めば、アメリカとの関係が冷え込んで、日本が中国の属国になってしまうところでした。

私たちが真の保守政党として戦いを続けたことで、民主党の国家社会主義路線、昨年の選挙での大勝へのおごりに「カウンターパンチ」を加えることができたものと自負しております。

菅首相の「国家社会主義」への傾倒と、強権的なおごりによる増税路線も、近い内に座礁し、衆参「ねじれ国会」と併せて、政界の混迷と混乱はより一層、深まることが予想されます。

「この国を夢の国にしたい」「日本の未来を明るいものにしたい」という私達の志はやむことはありません。

「減税によって日本を元気にし、再び高度成長をもたらす──」
「『自分の国は自分で守る』という気概ある国家をつくる──」

こうした未来政治への指針をこれからも訴え続け、「新しい国づくり」の責任を果たして参りたいと強く願っております。
今後とも、皆様のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党党首 石川 悦男
☆゜・:.。. .。.:・゜
今回の参院選を受けての政党役員のメッセージです。併せてご清覧頂ければ幸いです。
■林幹事長「参院選の御礼」
http://hayashimasatoshi.blog58.fc2.com/
■黒川白雲政調会長「7/12 参院選の結果を受けて」
http://kurokawa-hakuun.hr-party.jp/news/
■佐藤なおふみ選対委員長「7/12 ご支援ありがとうございました」
http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-category-6.html
■やない筆勝総務会長「7/12 矢内筆勝からの感謝の言葉」
http://yanai-h.hr-party.jp/
■饗庭直道広報本部長代理「暴走への歯止め」
http://aebajikido.blog54.fc2.com/
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp
◎ハピレタWebサイト http://happinessletter.blog111.fc2.com/

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報