Happy Life

事務所費で30冊以上の漫画本 荒井聡氏の政治団体が購入

2010/06/14 Mon

こんばんは。

マスコミは、民主党の現職大臣の漫画本購入と、自民党のナントカ還元水との報道の
違いをどう説明をするのでしょうか。
還元水の時の報道を今回も繰り返すのでしょうか。
おそらく、そうはならないでしょう。

やはり、マスコミの上層部はマルクス主義を信奉する人が多数を占め、民主党政権に
シンパシーを感じているのかも知れません。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

事務所費で30冊以上の漫画本 荒井聡氏の政治団体が購入 - 47NEWS


荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題で、民主党が10日に公開した政治団体「荒井さとし政治活動後援会」の2007年から解散した09年8月までの領収書によると、少なくとも30冊以上の漫画本を購入し、備品・消耗品費に計上していたことが分かった。
 荒井氏は、記者団から漫画本などの購入が適切かどうか問われ「適切かと言われると、反省しなければ。ただ、政治資金はそういうものに使うのを禁じていない」と話した。
 領収書によると、いずれも備品・消耗品費で、漫画本とみられるものが37冊あった。若者に人気がある矢沢あい氏の「パラダイスキス」とみられる単行本を5巻まとめて購入していたほか、ワインをテーマにした「神の雫」も買っていた。


にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(幸福実現党)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

REコメント

マスコミの姿勢に憤りを感じます。
報道姿勢に根拠が見当たりません。
民主党を擁護したいのか、販売数だけが
報道の根拠となっているかのどちらかです。

社会主義を望んでいるのは

こんにちは。
ちまたでは荒井大臣は『キャミソール荒井」と言われ、笑い話にまでなっています。
禁止されていないなど変な言い訳は通用しません。明らかに偽りです。
自民党のときは激しく批判されていたものが、今はそうではない。マスコミも国民も民主党に甘いです。
あきらめの声もききます。
どこがやってもおなじとか。そうじゃないのに。
社会主義国にしたいのはマスコミではないですか?
受け皿がないと思って民主党を持ち上げているのは、支持率を上げているのはマスコミではないのでしょうか。
受け皿はあります。民主党は逆走している。
不況を食い物にするマスコミの論調に負けるな日本!!
プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報