Happy Life

世論調査に思うこと

2009/11/30 Mon

こんばんは。

最近の各社の世論調査について、皆さんはどんな感想を持ったの
でしょうか?
多くの調査では、鳩山内閣の支持率が50~70パーセントとの
結果が出ています。
インターネットの政治に興味がある方のサイトでは、半数以上に
批判的な意見が見られると思うのですが、各社の世論調査ではそのようには
なってはいません。
やっぱり、私の周りではテレビのニュースと中日新聞という方が多いのでしょうか?
(中日新聞の話題が続いてごめんなさい)
個人的な意見で恐縮なのですが、私の職場、取引先でも概ね世論調査の
結果に近い支持率があると思います。(もちろん地域差もあると思います)
すくなくとも自分の影響力の及ぶ範囲は、民主党の政策の先にあるその暗黒の
未来を伝えなければと痛感しました。その為には、影響力を広める為、
私自身の人格を磨く必要があると思いますし、また、自分の影響力の外の方
(自分の地域の面識の無い方々等)にも、早く、効率的に伝えなければいけません。
また、インターネットや、新聞、雑誌等の投書などで幸福実現党の政策を
広げたいとも思います。
う~ん、やることがたくさんありすぎて、自分がどのような活動ができる
のか楽しみになってきました。

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村

クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログが見られます。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
153位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報