Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オーラ

2009/11/14 Sat

こんにちは。高山は朝から雨です。

昔のことで恐縮ですが、
以前勤めていた会社の上司は、するどい切れ味で仕事をされ、
部下からとても尊敬されていました。上司の廻りはピリッとした
雰囲気になるのですが、部下への愛情ある叱咤と感じられ、私も
その上司に憧れました。とにかく、オーラがすごかったことを
思い出します。

話題変わって、ネットサーフィンをしていたら、幸福実現党の
あえばさんのオーラの話題を見つけました。私は、お会いしたことがないの
ですが、凛としたオーラのある方だと聞いています。
あえばさんのような方が、国政の場でご活躍されることを、心から願っております。 ご存知ない方は、是非、あえばさんのブログを検索してみて下さい。
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
ぜひクリックしてください


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
