Happy Life

つぶやき集 Vol70

2010/06/04 Fri

こんばんは。

このブログをはじめた初期の頃、「一番、向かない人が財務大臣になってしまった。」
と書いたことを思い出します。
それは、菅元財務大臣のことでした。

今回、彼が総理大臣となったことは、これは、日本の危機を意味しています。
彼は、隠れ社会主義者ではなく、真性の社会主義者であり、即ち鳩山首相以上の
国難が日本に起こるということです。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

今日加納さんと再び握手しました。加納さんの原点です。*人生、短し。されど、心は永遠なり。志は死なず。(幸福実現党岐阜県本部参議院選挙区代表加納有輝彦)http://bit.ly/aSTA81

----------------------------------------------------------------------------------

さわやかに去っていったが、放りだした感じだ。やはり、最後までルーピーだったのか。トップが代わっても民主党の政策自体に社会主義なものがあり、危険性はなんら減ってはいない。

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山首相は間違いなく戦後史に名を残す首相であったことは確かだ。それは、悪名だが。

----------------------------------------------------------------------------------

選挙を意識して、国家を論ずることも出来ず、選挙を意識して、国民のご機嫌をとるために、バラマキばかりを考える政党に、もうこの国を任せておくわけにはいかない。トップは替わっても体質は同じ、親中路線まっしぐらの民主党のことだ。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党が国防・外交問題で明確な指針を持っていないが故の結果だ。唯一の指針は中国への朝貢ではないか?

----------------------------------------------------------------------------------

現に中国海軍による、自民党政権ではなかった実効支配への布石が行われているのだから、選挙では、国防政策を吟味して投票するべきだ。そうすれば、民主党という選択肢はないはずだ。

----------------------------------------------------------------------------------

誰がトップになっても中国の野戦司令官が実権を握る民主党を信用してはいけない。日本を開放すると明確に意思表示したのだから。小沢本人の発言だ。

----------------------------------------------------------------------------------

政治をつぶやくことは良いことだ。政治に関心を持つことからはじめよう。好きな政党を精一杯応援するのだ。しかし、民主党はダメだ。日本が無くなる恐れがあるからだ。

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山の昨日の演説の中の「国境を無くす」という概念が、民主党の危険性をよく表している。結果的に中国の領土拡大政策を後押しする思想だ。

----------------------------------------------------------------------------------

経済成長率の提示と法人税減税、参議院定数削減。幸福実現党のマニフェストが他党に影響し始めた。要は、日本が良くなればいいのだから、「ならば、よし」ということだ。

----------------------------------------------------------------------------------

菅総理誕生。安眠枕とカイワレは売れるかもしれないが、日本にとっては悲劇の幕開けか。

----------------------------------------------------------------------------------

小沢の他に自分を中国の人民解放軍の野戦司令官だと思っている議員が、民主党にはあと何人いるのだろう。日本を開放するということは侵略と粛清を意味する。小沢自身が公言した言葉だ。

----------------------------------------------------------------------------------

市民運動家に、経済成長を託せる訳がない。同様に国防が心配だ。

----------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(幸福実現党)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報