Happy Life

つぶやき集 Vol50

2010/05/06 Thu

こんばんは。

朝日新聞と読売新聞の記者が中国当局から拘束受けました。
日中記者交換協定を笠にこのところの中国海軍の動きに対する報道を牽制したのだと思います。
こうなると、日本属国化へ向けた既成事実化が心配です。

これは、日米同盟が揺らいだことに原因があります。

民主党の失政なのです。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

県外、国外移設が有り得ない話だとようやく理解した鳩だが、「最低県外」は公約ではなかったてか。3月末も法律に書いてなかったし、公約とは法律にすべきものなのか?民主党支持者は肩身が狭くて、表を歩けないんじゃないか?

----------------------------------------------------------------------------------

これがトップの発言か?民主党に与党の資格なし。*鳩「当時は(海兵隊の抑止力は)必ずしも沖縄に存在しなければならない理由にはならないと思っていた」「浅かったと言われればそうかもしれない」

----------------------------------------------------------------------------------

アメリカと議論できたのか?突き放されてトヨタ、ホンダ、日産がリコール問題で被害を受けただけではないか。*鳩「最低でも県外」の方向で積極的に行動したい。米政権と徹底的に議論して信頼関係を築けば何事も不可能ではない。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党は、秘書が、前政権が、自民党が、と政権を担っているのに責任転嫁ばかりしている。だから、ママが、法律に書いていない、最低でも県外は公約でない、と鳩が安心して言い訳できるのだ。

----------------------------------------------------------------------------------

おい、マスコミも民主党もいい加減気付けよ。トヨタ、ホンダ、日産が相次いでリコールなんておかしいだろ。幸福実現党が何ヶ月も前に予見したように、これは普天間基地問題のメッセージだろ。ブリジストンにいかないと解らないかなぁ。

----------------------------------------------------------------------------------

あらためて思う。海兵隊の抑止力も知らないで何を根拠に言ったのか?*鳩*私を信じてほしい(Please trust me)

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山首相は知事に対し、海外移設論は米軍の抑止力を維持できず、日米同盟の観点から排除する考えを示した。テニアンを主張していた左派の梯子をはずした形だ。保守派からもバッシングされ、左派からも抗議されている。未来を予測できない指導者の哀れで愚かで浅はかな断末魔か。

----------------------------------------------------------------------------------

憲法改正に向け、「憲法審査会」を始動せよ!(幸福実現党 黒川政調会長ブログ)http://bit.ly/9RWREc

----------------------------------------------------------------------------------

首相「公約というのは選挙の時の等の考え方」(飛騨高山より幸福実現ブログ)ブログ村のタブクリックも忘れずに!http://bit.ly/anAviJ

----------------------------------------------------------------------------------

我々馬鹿な国民に最も似つかわしいバカ殿だ!(幸福実現党岐阜県本部参議院選挙区代表加納有輝彦)http://bit.ly/auEx8W

----------------------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。




コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報