Happy Life

つぶやき集 Vol32

2010/04/10 Sat

こんばんは。

無関心が一番いけない。
民主党を選んだのは、有権者だ。
しかし間違いを間違いのまま放置していては、危機が大きくなるばかりだ。

勇気を持って飛び込んだtwitterだったが、まったく杞憂だった。
日本のことを考え、正論とは何かをみんな探求している。

私は、幸福実現党を支持し応援している。
それは、この党の政策が文字通り、国民の幸福を実現すると信じているからだ。

マスコミによる自民潰しと、そのバラマキ政策の誘惑により、売国政権が誕生してしまった。

多くの人が政治に関心を示し、その信念で好きな政党を応援すればいい。

少なくとも、社会主義を目指す政党が第一党にならないと今は信じたい。

このつぶやきに興味を持たれたなら、幸福実現党の政策に興味を持ってほしいと願う。
幸福実現党HP  http://www.hr-party.jp/index.html

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の目指す社会▽民主党▲高校の実質無償化▽マルクス「共産党宣言」▲「すべての児童の公共的無償教育」

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の目指す社会▽民主党▲所得税の最高税率引き上げ検討▽マルクス「共産党宣言」▲「強度の累進課税」

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の目指す社会▽民主党▲郵政民営化の見直し▽マルクス「共産党宣言」▲「国立銀行によって信用を国家の手に集中」

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の目指す社会▽民主党▲相続税に代わる資産課税検討▽マルクス「共産党宣言」▲「相続権の廃止」

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の目指す行き過ぎた所得再配分は、国民や企業の意欲を失わせる。

----------------------------------------------------------------------------------

抑止力の議論をせずに迷惑だと言い切るのは無責任だ。自衛隊、とその家族の方は選挙に必ず出向くことだ。民主党では、国防は危うい。*民主・北沢防衛相 「(米軍施設は)迷惑施設」 参院外防委

----------------------------------------------------------------------------------

中国による日本の尖閣諸島に対する領有権の主張は東シナ海の資源獲得の目的もあるが、「太平洋進出路の確保」を目的としていることは明らかだ。備えが大事だ。

----------------------------------------------------------------------------------

アメリカの台湾への武器輸出に中国が猛反発したことは記憶に新しい。なぜ、これほどまでに中国は猛反発するのか?中国側から太平洋を見ると、日本列島、沖縄、尖閣諸島を含む南西諸島、そして台湾が、まるで蓋のように中国の太平洋への出口をふさいでいる。あらゆる可能性を検討するのが政治の役目だ。

----------------------------------------------------------------------------------

早い話しがだ!民主党に任せていては、国防も経済もグダグダだ。傍観者はやめて政治をつぶやくことだ。好きな政党を応援することだ。無関心が一番いけない。

----------------------------------------------------------------------------------

「私が見た軍事大国・中国の脅威」――矢内筆勝(幸福実現党・総務会長)「今、語る、民族抹殺の実態」――イリハム・マハムティ(日本ウイグル協会代表)http://bit.ly/9Pe1is

----------------------------------------------------------------------------------

書籍『台湾大劫難2012』は「中国共産党が2012年までに台湾併呑を実現させる計画」があることを暴露している。民主党に備えは無理だ。

----------------------------------------------------------------------------------

現職の防衛大臣が、在日米軍は迷惑施設と言い切った。民主党内でも批判の声は無い。民主党はあきれた政党だが、選んだのは有権者だ。参議院選で同じ過ちを繰り返さないことだ。

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山首相が熱望する東アジア共同体とは、日本が中国の属国としてアメリカと戦う可能性を含むものだ。極めて危険な思想を孕んでいる。思いは実現に向かう。止めるのは、有権者のそれぞれの1票しかない。

----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報