Happy Life


--/--/-- --


つぶやき集 Vol30

2010/04/08 Thu

こんばんは。

岐阜の加納候補と握手する機会がありました。
至誠の人であり、熱い方でした。

マイペースではありますが、思いを新たにつぶやいていきます。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

韓国国会、日本教科書の「竹島領有権表記」を取消し要求案を可決 http://bit.ly/azHXCL

----------------------------------------------------------------------------------

私は営業をしているが、鳩山首相はもっとも営業に向かないタイプの人間だ。「民主党古川議員*鳩山首相をトップセールスマンとして日本の技術を売り込む。」

----------------------------------------------------------------------------------

珠玉の迷言だ。こんな無責任な発言を聞いたことがない。*3月29日鳩山首相「今月中じゃなきゃならないとかいう、そういうことは別に法的に決まっているわけじゃありません」

----------------------------------------------------------------------------------

普天間問題にかぎらず、勝手に約束して、勝手に約束を破っていくという独り相撲が鳩山首相には多すぎる。

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山首相がそう言った日からすでに4日間が経過したが、法律に書いてないからか?小学生レベルのいい訳だ。*鳩山首相3月30日 「1日、2日、数日ずれることが何も大きな話ではない」  

----------------------------------------------------------------------------------

つぶやき集 Vol29(飛騨高山より幸福実現ブログ)http://bit.ly/aflt8d

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の議員は気は確かなのか?(2010.3.26)「国を世界に向けて、特にアジアに向けて開く。『東アジア共同体』という構想を、これを現実のものに仕立て上げたいと思います」鳩山由紀夫

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の議員は気は確かなのか?「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」 鳩山由紀夫

----------------------------------------------------------------------------------

保守思想の根底には「家族の重視」がある。サッチャー元首相やレーガン元大統領は、社会の最小単位であり、社会の原点でもある「家族の復権」を唱えた。民主党左派は家族、企業、宗教、地域、国家等の共同体を解体し、個人をバラバラで無力な「原子」へと解体することを「解放」と呼んでいるのだ。

----------------------------------------------------------------------------------

今日握手を交わした。至誠の人だった。まねき猫*人生、短し。されど、心は永遠なり。志は死なず(岐阜県本部参議院選挙区代表加納有輝彦)http://bit.ly/aSTA81

----------------------------------------------------------------------------------

今日握手を交わした。至誠の人だった。まねき猫*政治家と国民の関係(岐阜県本部参議院選挙区代表加納有輝彦)http://bit.ly/b47H1j

----------------------------------------------------------------------------------

*日本のマスコミはこの事実を伝えているか?(朝鮮日報4月2日より)米太平洋軍のウィラード司令官(海軍大将)が先週の米下院軍事委員会で「中国が2012年に初の空母を実戦配備し、15年には国産の空母を進水させる」

----------------------------------------------------------------------------------

*日本のマスコミはこの事実を伝えているか?(朝鮮日報4月2日より)空母が2012年に実戦配備について米国ウィラード司令官「中国人民解放軍は最近の数年間で領土防衛を超える役割や任務を遂行し、新たな軍事的発展段階に入った。「純粋な防衛目的」かどうかはさらに観察が必要だ」

----------------------------------------------------------------------------------

政府6日「子ども手当」の在日外国人の子供に対する支給総数を「平成22年度中に把握していきたい」と閣議決定。自民党松下議員の質問主意書に答えた。 答弁書では現時点で支給対象となる外国人の総数、在日外国人の母国に住む子供の人数は「全国的な統計は有しておらずお答えできない」とした。

----------------------------------------------------------------------------------

日本のマスコミはどうかしている。民主党のさまざまな売国法案の危険性を知る者はまったく少数派だ。「報道の自由」に守られてまるで第一権力だ。この危険性を知る者は、小異を捨て民主党の危険性を日本のすみずみまで伝えるべきだ!

----------------------------------------------------------------------------------

これは鳩山首相の言葉だ。こんなことばかり言ってるから、いつまでたっても、賠償金の要求をされる。「やった側は忘れ、やられた方は覚えている。心しないといけない」また日中両国の関係強化について意欲を示した。

----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
