Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども手当受給の外国人、22年度中に把握

2010/04/06 Tue

こんばんは。

こんなことは、自民党の丸川議員など何人もの人が指摘していたことだ。
在日外国人の子供は、その本国が手当てすればよいことだ。
こんなことは外国人差別でも何でもない、あたりまえのことだ。

制度の欠陥を指摘されながら、それを無視し、かつ6月支給ありきで民主党は強行採決した。
これは、どんなに言葉を取り繕っても、選挙目当ての買収法案だ。
しかも22年まで、どれだけの国富が流出するかわからないと政府自身が答弁している。
怒りを通り越して、泣きたい気分だ。

そもそも「社会全体(国家)が子供を育てる」などという思想は「家庭の崩壊」を
招き、その方向性も間違っている。

この事実を、新聞、テレビでもほとんど報道していない。
私の廻りにも知らない人がほとんどで、ネット上で騒がれているだけだと思う。

こんな世の中は、絶対おかしい。

マスコミが報道しないなら、やはり、これは知った者の責任として、世の中に
広める必要がある。

幸福実現党の候補者は、全国で票になっても、ならなくても有権者に訴えている。
私も微力ではあるけれど、自分のできることを積み重ねてやっていこうと思いを新たにした。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

子ども手当受給の外国人、22年度中に把握
2010.4.6 11:15(産経)

 政府は6日午前、15歳以下の子供に1人あたり月額1万3000円を支給する「子ども手当」について、在日外国人の子供に対する支給総数を「平成22年度中に把握していきたい」とする答弁書を閣議決定した。自民党の松下新平参院議員の質問主意書に答えた。

 ただ、答弁書では、現時点で支給対象となる外国人の総数、在日外国人の母国に住む子供の人数については「全国的な統計は有しておらず、お答えできない」とした。


にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
168位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。