Happy Life

つぶやき集 Vol22

2010/03/23 Tue

こんばんは。

幸福実現党の候補者の皆さんの記事をアレンジしてつぶやいた後は、ブログの紹介ツイート
をしています。 どうかご容赦ください。(50人~100人くらい誘導できるようです。)

幸福実現党が保守政党だということは、かなり浸透してきました。
しかし、ターゲットは無党派層です。
今は、小異を捨て民主党政権にNOという人が結集して、民主党の政策の危険性を
訴える必要があります。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

日教組が交通遺児らの支援「あしなが育英会」などに寄付「子ども救援カンパ」で集めた寄付金の6割の1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していた。このうち、3750万円が連合から日教組側に「助成金」として交付、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われた。

----------------------------------------------------------------------------------

それは、民主党の政策が全体主義を志向しているからだ。思いは実現する。*「北朝鮮と同じだ」。民主党の小沢一郎幹事長に批判的な言動を繰り返したとして、生方幸夫副幹事長を事実上、解任した党執行部に対し、党内から異論が噴出している。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の子供手当の実態は、単なるバ・ラ・マ・キ・政策ではない。日本国民の税金の、無制限な「世界への放出」だ。

----------------------------------------------------------------------------------

「高校無償化法案」にせよ、「子ども手当」にせよ、民主党の教育政策は単なる「金のばらまき」だ。「質の担保」については何も検討されていない。

----------------------------------------------------------------------------------

部下たち、秘書たちに責任を負わせ、自らは地位と権力の延命に汲々とし、のうのうとして我々国民の血税を食んでいる。民主党のツートップの話だ。

----------------------------------------------------------------------------------

選挙にさえ通ればよい、自分の地位さえ守られればいい、選挙に勝つために国を売るのも平気なドラキュラたち。民主党のことだ。

----------------------------------------------------------------------------------

人生、短し。されど、心は永遠なり。志は死なず。加納有輝彦http://bit.ly/aSTA81

----------------------------------------------------------------------------------

小沢幹事長なんていうのは単なる利権屋だ。崇高な理念なんていうのはありはしない。その権力志向と、中国の全体主義に親和性がある。そこが怖い。

----------------------------------------------------------------------------------

やはり、独裁政権か? 小沢一郎幹事長の父が北朝鮮出身の満州人であり、母が韓国出身であることが影響しているのか?民主党の要職山岡国体対策委員長が韓国大使に永住外国人への地方参政権付与法案について今国会に提出することは困難となぜ報告する必要があるのか。

----------------------------------------------------------------------------------

選挙権は日本国民の重要問題だ。まずは、国民あげて議論すべき問題のはずだ。国民的議論にしているのか?先の衆議院選挙の争点にしたのか?にもかかわらず、韓国大使に伝えている。民主党は韓国の傀儡政権なのか?

----------------------------------------------------------------------------------

何ゆえに、韓国大使に伝えなくてはならないのか?民主党、山岡国会対策委員長は韓国大使に対し、「今国会での法案提出は難しい」民主党の山岡国会対策委員長は18日夜韓国大使館で権哲賢大使と会食、永住外国人への地方参政権付与法案について今国会に提出することは困難との考えを伝えた。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党は韓国の傀儡政党? 外国人参政権付与法案(山本あつしブログ)
http://bit.ly/bhAS7K

----------------------------------------------------------------------------------

北朝鮮か中国のウィグル自治区の話かと思ったらなんだ民主党の話か。*民主党「言論封殺」批判やまず
 小沢氏の顔色見て「功名争い」http://bit.ly/9KhGai

----------------------------------------------------------------------------------

そもそも民主党に防衛政策はない!*普天間移設 政府案暗礁 首相困惑、打つ手なし 安保の政局利用、ツケ重く http://bit.ly/d73PYr

----------------------------------------------------------------------------------

まだ3割もいるのか!【産経FNN世論調査】鳩山内閣支持率急落、初の30%

----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報