Happy Life

つぶやき集VOL21

2010/03/21 Sun

こんばんは。

現代人は、一日のうち何時間無駄な時間を過ごしているのでしょうか。

吉田松陰先生、坂本龍馬先生などの維新の志士達は20代、30代で一生を終えました。
彼らは、どれだけ濃密な時を過ごしたのでしょうか。
情報伝達の手段は、ほとんど無い時代の話です。
身体、刀、言葉だけで、世論を動かし、偉業を成し遂げておられます。

決定的なことは、彼らには圧倒的な溢れる情熱があったということです。

私は民主党の政策で日本が良くなるとは思いません。

民主党の政策が悪いと思い、幸福実現党の政策が日本を発展、繁栄させると思うなら、
動機はそれだけで十分です。全力で応援するのみです。
インターネット、twitter、車、手紙、電話、幕末の維新の志士達が活躍した時代に比べれば、
情報発信する手段はいくらでもあるのに、それができない。
仕事に、世間体に、時間を取られ、気を取られ、それを言い訳によい政策を伝えることが
できない。
私はこれから自分の出来うる限りのことをしようと思います。

一日36時間と思って応援している仲間がいます。
自分でつぶやくことがなかなかできないといって、私のつぶやきや、候補者のつぶやきを
一生懸命リツイートしてくれる仲間がいます。

私に気概、情熱がまったく足りていないことに気付く出来事があり、今日はその思いを
ブログに綴りました。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

中国の軍事的脅威をマスコミが黙殺する理由(やない総務会長ブログ)
http://bit.ly/9yhxqd

----------------------------------------------------------------------------------

*民主党政権になってから日本の外交はひどく毀損された。日本人としての誇りも・・・・。*米政府関係者,政争ばかりで統治能力がない政情不安な小国に対する卑称を使い、「日本は『バナナ共和国』だ。安全保障の交渉などできない」

----------------------------------------------------------------------------------

民主党政権は中国への友愛に満ちている。*マイケル・シファー国防次官補代理が中国と台湾の現状について証言、最近の政治的な緊張緩和にもかかわらず、中国は新鋭兵器を台湾に近い地域に集中的に配備し、台湾を軍事制圧する能力を増強し続けていると警告。

----------------------------------------------------------------------------------

中国の台湾攻略作戦 米国防次官補代理が証言http://bit.ly/c3UTD0
幸福維新の志士となれさんのブログへ

----------------------------------------------------------------------------------

民主党という政党は、全く破廉恥極まりない政党だ。民主党の内部からも批判が出るくらいに、選挙のためだったら、国の財政が行き詰まっても、平気で、国庫からお金のバラマキをやる気満々の政党だ。http://bit.ly/cXCYoD
幸福実現党 植松みつおさんのブログへ

----------------------------------------------------------------------------------

「幹事長室への陳情の一本化」「官僚権限の取り上げ」等は、小沢幹事長の究極の「政治屋」としての理想の権力体制(全権掌握体制)だ!気に食わなければ粛清される。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党が目指しているスウェーデン型「福祉国家」。スウェーデンは犯罪の増加に悩んでいる。日本とスウェーデンの犯罪発生率を比較すると、刑法犯は日本の17倍、強盗は100倍、未成年の服役率は10倍を上回る。「子どもは社会全体で育てる」という思想は「国家社会主義」(全体主義)の理想型。

----------------------------------------------------------------------------------

政治資金収支報告書を10年以上も一度も見なかった、親からの月1500万の子供手当も知らなかったと自ら主張する鳩山首相を頂きに仰ぐ民主党議員よ、その支持者達よ、恥ずかしくはないか?後悔はないか?

----------------------------------------------------------------------------------

レーニンは親の介入を排除した共産党管理の育児の社会化実験、ヒトラーはナチス党完全管理の(親にも合わせない)子供教育実験を行った。民主党の「子どもは社会全体で育てる」という思想は「国家社会主義」(全体主義)の理想型。

----------------------------------------------------------------------------------

中国の軍拡の実態を知り、その戦略の意図するものを知ったのならば、民主党の外交政策の危険性に気付くはずだ。

----------------------------------------------------------------------------------

朝日新聞をはじめ、NHK、毎日新聞、日本の大手マスコミは実は中国共産党と「記者交換協定」という協定を既に結んでおり、中国が不利になるような報道はしないという約束をしている。http://bit.ly/11nGTk

----------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報