Happy Life


--/--/-- --


つぶやき集 Vol18

2010/03/16 Tue

こんばんは。

確定申告がようやく終わりました。
民主党の脱税王に、何もお咎めなしという現実にやりきれない納税者は多いと思います。

私も何かと忙しい季節となりましたが、twitterに関していえばオリジナルのつぶやきよりも
幸福実現党の候補者のブログの抜粋が多くなってしまいました。
そこは、すこし反省しながらも、候補者のアドレスを掲載することも忘れずつぶやいています。

twitterの気軽さに比べ、ブログの掲載内容を考える時間が取れなくて、もどかしい日が、
続きましたが今週は少し腰を入れてブログにも取り組もうと思います。



まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

成功者を増やす政策が必要だ。彼らは、雇用を守り、納税し、社会に有用なサービス(製品)を提供する。民主党は、バラ撒くだけバラ撒いて国富を考えない。財源が無いことを自ら認めながら、公共事業と同額(満額支給時)の子供手当をバラ撒く行為は愚の骨頂だ!!!

----------------------------------------------------------------------------------

北朝鮮の教科書の主眼は、「反日から始まる金日成の革命史、金正日政権につながる封建世襲教育、金父子の神性化」民主党はどうしてもやりたいのか?

----------------------------------------------------------------------------------

教科書には、「日本当局は拉致問題を極大化している」との記述がある。テロ支援国家への教育支援に拉致正当化教育への支援、これでは日本自体がテロ支援国家になる。民主党はどうしてもやりたいのか?

----------------------------------------------------------------------------------

民主党が通そうとしている各種法案自体が無用のもの、いや、害のあるものばかり。子ども手当しかり、外国人参政権しかり、普天間問題しかり。これらの政策によって被害を被るのは日本国民。

----------------------------------------------------------------------------------

元を正せばどれもこれも無用の政策(Let's try to get great change!村田純一)
http://bit.ly/dfOQfn
----------------------------------------------------------------------------------

蓮舫とかいう台湾系の議員と閣僚になれてウキウキしてる枝豆くんがいくら頑張ったってこども手当てや農家の所得補償の財源は出てこないよ!

----------------------------------------------------------------------------------

「民主主義というのは多くの皆様方の意見というものを聞かせて頂きながら、その思いというものを大事にしていくという過程のなかで、いろんな意見と聞きながら、そしてゆらぎのなかで本質を見極めていくというのが宇宙の真理ではないかなと」鳩山民主党を誰か止めてくれ~。

----------------------------------------------------------------------------------

確かに売国法案のハーモニーが・・・・。鳩山首相3月3日「最終的にはコンダクターである私が最大の良い音を出すように努力したいと思っておりますが、かなりハーモニーがとれてきているようになっているのではないか」と自画自賛。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党政権を保守政党とは呼べない。リベラルでもない。完全に左翼革命政党だ。こども手当が強行採決される現実が悔しい。保守政治の復活が必要だ。

----------------------------------------------------------------------------------

社民・福島氏 朝鮮学校も「学ぶ権利」 無償化求める。*鳩山首相も揺らいでるに違いない。http://bit.ly/cyMZ61

----------------------------------------------------------------------------------

蓮舫の信じ難い無知 ランチェスターと蓮舫(幸福実現党 加納有輝彦ブログ)
http://bit.ly/b2N4qB

----------------------------------------------------------------------------------

蓮舫「どうして2位じゃ、いけないんですか?」 ある経営者「お前、本気でその質問してるのか?我々、経営者が、ランチェスターの法則を真剣に学び、血へど吐くくらい、営業ではいずりまわっているんだ。我々のNo.1占有率に向けての命を削る営業努力を知っていてモノ言ってるのか?

----------------------------------------------------------------------------------

民主党は、宇宙人的無責任男・無節操男・マザコン・平成の脱税王たる鳩ぽっぽ首相を筆頭に、信じ難い不勉強発言のオンパレードだ。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党は、宇宙人的無責任男・無節操男・マザコン・平成の脱税王たる鳩ぽっぽ首相を筆頭に、信じ難い社会主義、共産主義思想集団だ!!すぐゆらぐし。

----------------------------------------------------------------------------------

日教組日高支部が今春の小中学校の卒業式・入学式での国歌・国旗の適切な取り扱いをさせないために「『日の丸君が代』強制に反対するとりくみについて」と題した“闘争マニュアル”を作成、支部内の学校に配布していたことが3日、わかった。「マニュアル」には掲揚・斉唱阻止に向けた綿密な指示が。

----------------------------------------------------------------------------------

これでも、まだ民主党を支持できるのか?日本が嫌いなの?  北教組問題】日高支部が「国旗国歌排除マニュアル」http://bit.ly/cYmUeM
----------------------------------------------------------------------------------

民主党衆院議員に違法資金を渡したとされる北教組は過激だ。卒業式や入学式で国旗・国歌を排除するためのマニュアルを作った支部まであった。民主党政権がそんな教組との関係を断ち切らない。教育の将来は暗い。

----------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。


コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
