Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮の脅威

2010/03/11 Thu

こんばんは。

中国の軍拡に隠れマスコミの話題にも上らない、日本の政治家がこの現状の危険性に
警鐘を鳴らすこともない。
これが北朝鮮の軍事力に対する日本の国家としての認識の現実です。
世界最貧国の北朝鮮は自国の国民を犠牲にして、核弾道ミサイルを着々と準備しています。
日本の自衛隊は優秀ですが、複数のミサイルが発射された時、一つのミサイルも着弾せず
防衛できる確証はありません。
一発の核ミサイルが首都に着弾したら、また、複数の核ミサイルが主要都市に着弾したら、
果たして日本は反撃するだけの態勢を整えることができるのでしょうか。
国際世論の牽制でそんなことはできないという楽観論は、拉致国家には危険すぎます。

私達は中国からの物資が止まればすぐにでも破綻してしまうような国家に恫喝される謂れはありません。

民主党に国防という概念はありません。
あるのは、選挙という2文字です。

国家とは、領土、国民、主権で成り立ちます。
国家を守ることができない、または考えていないような民主党連立政権を放置すれば、
中国の自治領へと転落する未来が待っています。
中国は国益を考えて北朝鮮を延命させていることを知るべきです。

その中国の国益とは何か?

マスコミが発信しなくても、既存の政治家が警鐘を鳴らさなくても幸福実現党は真の国防を問い続けます。

幸福実現党の国防政策に注目してください。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

新・強兵政策(幸福実現党の安全保障戦略)

~防衛権を明確にし、国民の生命・安全・財産を守ります!
・集団的自衛権の行使を禁じた政府解釈を見直し、日米同盟を強化します!

・中国の軍備拡張や日本に向けられている核ミサイルに対して、
毅然たる防衛体制を築きます!

・北朝鮮の開発する核ミサイルに対して、抑止力を築きます!

・外国からの侵略によって「国民の生命・安全・財産が侵略されることは断固許さない」
という気概を持ち、憲法9条を改正し、国の防衛権を定めます!

----------------------------------------------------------------------------------
北朝鮮が新型中距離弾道ミサイル師団を創設
2010年03月09日 | 北朝鮮情勢(聯合ニュース3月9日より)

【ソウル9日聯合ニュース】北朝鮮が、射程距離3000キロメートル以上の新型中距離弾道ミサイル(IRBM)を実戦配備したのに続き、「新型IRBM師団」 を別途に創設したことが確認された。
 政府筋が9日に明らかにしたところによると、同師団は朝鮮人民軍総参謀部のミサイル指導局傘下に創設され、3000キロメートル以上の新型IRBMの作戦配備および管轄を担当している。

 北朝鮮は1990年末からこのミサイルの開発に着手し、2007年に実戦配備した。在日米軍基地だけでなく、グアムまでも射程圏に入れているという。有事の際に朝鮮半島に展開される米戦時増員戦力をはじめ、太平洋地域で活動する米海軍第7艦隊にも脅威になり得ると懸念される。

 消息筋は、北朝鮮によるIRBM師団の創設は、今後も新型IRBMの生産を続け、戦力化する意向を示したものだと説明した。

 一方、軍当局は、北朝鮮が「スカッド」を土台にした短距離弾道ミサイル「スカッド―ER」と「KN―01/02」の改良型の開発を続けているものと把握している。

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
176位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。