Happy Life


--/--/-- --


つぶやき集VOL15

2010/03/09 Tue

こんばんは。

最近は、ツイッターに日の丸を添付される人が増えてきました。
民主党にNOという目印、愛国心の表現、ツイッター上では諸説あるようです。
私は、民主党にこの日本の舵取りをまかせてよいのか?という素朴な疑問が国民の中に
広がってきた証左だと思っています。

保守派の方には幸福実現党が保守政党だということが、だんだん浸透してきたようです。
私のつぶやきがリツイートされたり、幸福実現党の候補者のブログへの誘導も閲覧数が増えてきました。
リツイートの中には、同志と語りかけて頂くことも多く、私のつぶやきの後押しとなっています。
民主党の政策にNOと言える有権者が増えることは望ましいことです。

もっと言えば、今まで政治に無関心だった人が、政治を語り好きな政党(できれば保守政党)
を応援する形が訪れることを願っています。
その中で多くの方に幸福実現党の政策に対する信任が得られるのではないでしょうか。

もっともっとフォロー数を増やし、幸福実現党の政策を発信していきたいと思います。
twitterについてどんどん貪欲になってきました。



まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

学問への純粋な情熱を失い、日の丸国旗掲揚反対とか、民主党議員の選挙を応援し、左翼政権の樹立をなし、侵略国家と嘯き日本を憎み反日教育を推進する日教組!怒

----------------------------------------------------------------------------------

本日の民主党支持率はゼロでした。幸福実現党・村田純一ブログhttp://bit.ly/bM9SV8

----------------------------------------------------------------------------------

不況、倒産、リストラ、派遣切り等の元凶である経済不況。バラまくだけで民主党は不況
を止めることができない。

----------------------------------------------------------------------------------

富はまずこれを創造してからでなければ分配できない。民主党の政策の限界を知るべし。

----------------------------------------------------------------------------------

子ども手当の支給は参院選挙直前の6月から。もし民主党が参院選に勝てば、来年から子ども手当の支給を倍額の2万6千円にすることを臭わせながら参議院選挙を戦うことは目に見える。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党は、総選挙では、マニフェストに掲げたバラマキ政策の財源として、「税金の無駄遣いの根絶」など歳出削減で9.1兆円、埋蔵金の活用や租税特別措置見直しなど歳入増で11.4兆円の計20.5兆円を捻出するとしていた。これにみんな騙された。

----------------------------------------------------------------------------------

やない筆勝の Hot Information【北教組問題】日高支部が「国旗国歌排除マニュアル」
http://bit.ly/adt9qc

----------------------------------------------------------------------------------

バラマキ政策は「その場しのぎの人気取り策」のレベルを超えて国民の自立心を損ない、甘えの精神を植えつける「悪魔のささやき」だ。

----------------------------------------------------------------------------------

年間5兆円を超す子ども手当(満額支給)、4千億円の高校授業料無償化などは選挙目当ての利益誘導だ。

----------------------------------------------------------------------------------

政治に無関心な人達よ。脱税首相と不動産幹事長に何故もっと怒りの声を上げないのか。

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山由紀夫総理が日韓の過去の問題に対して、韓国に順次賠償を行っていく意思があることを非公式に表明したと、韓国の複数のメディアが8日、一斉に報じた。

----------------------------------------------------------------------------------
「鳩山首相が、韓国に過去の賠償を行うと非公式に表明」-韓国報道(民主党に投票したことに後悔はないか?火の無い処に煙は立たない)http://bit.ly/bXZUXH

----------------------------------------------------------------------------------

【富国】「子ども手当」予算でリニアモーターカー開業を(黒川政調会長ブログ)
http://bit.ly/aDtlRh

----------------------------------------------------------------------------------
告知

「脱藩街宣」
日程/3月13日(土)

場所/16:00~JR秋葉原駅前

龍馬をはじめ、幕末、藩の垣根を越えて活躍した脱藩浪人たちのように
会社や学校の垣根を越えて集った四人の脱藩ガールズ。
再び、3月13日(土)秋葉原に見参!
幸福実現党・やない筆勝総務会長とともに、「世直し」を訴えます!!



にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。



コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
