Happy Life

何故?

2009/11/22 Sun

こんばんは。

私の家庭では、3人子供がいますので民主党の子供手当てが満額支給された場合
年間90万以上支給されることになります。今から、子供が3人生まれる家庭では、
15年間×90万=1350万支給されることになります。
この額は、住宅を買うことのできる金額です。
私は、消費税と所得税などの直接税を合わせても、それだけ税金を納めていません。
つまり、道路などの国の設備も、除雪などの公共サービスも、すべて無料で利用
しているのに、さらに国からお金がもらえてしまう世帯なのです。
国から貰えるこのお金をコツコツ預金していけば、家も建つ・・・・。

こういう世界を指して、社会主義的な社会と呼びます。

誰が、このバラマキ政策の財源を工面するのでしょう。
ムダを削るだけでは、恒久財源にはならないでしょう。きっと、国の借金を増やし将来に禍根を残すとか、
リベラル勢力(マスコミ含む)のよく言う、お金持ちや大企業からの税金の増税
をしていくのでしょうか。

そもそも、税金を集めて、配るというのは、行政コストのムダ使いだと思いませんか? 

大企業が、税金、人件費の高さで国内での競争力がなくなり、海外に工場を移転
し、国内では失業者が溢れる。また、能力のある実力者(お金持ち)も、
税金の安い国外に移住していく。
結果、格差は無くなるものの、平等に貧しい世の中になる。

国内、国外の投資家は、民主党政策の行き着く結果を見越して、株価という
指標で警告を発しています。

何故、マスコミは解りやすく報道しないのか?

では、幸福実現党はどんな未来を描いているのか?
是非、ホームページを覗いてみて下さい。

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログが見られます。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報