Happy Life

つぶやき集 Vol13

2010/03/06 Sat

こんばんは。

時間がなくても幸福実現党の候補者の記事から抜粋してつぶやきます。
調子よくリツイートが返ってくる時間帯は候補者のブログに誘導します。
ソフトを使って追跡すると50人くらい誘導できているようです。
そんなこんなで、リツイートを含め1200回以上つぶやき、1200人の方がフォローしてくれました。
政治に興味のなかった方からのリツイートがエネルギーになっています。

むらっ気のある私ですが、来週はブログの記事に力点をシフトします。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

稲田議員「いまはもう、民主党に対する怒りと自民党内の閉塞感に包まれて叫びだしそうになっています。憤死しそうです。」

----------------------------------------------------------------------------------

渡部昇一氏「『憤』というのは政治家にとって大事な要素です。逆に『憤』のない人は政治家になれないし、なるべきでない。」*良識ある国民は怒るべきだ。

----------------------------------------------------------------------------------

稲田議員 「中略・・・(現在の民主党に対しても)胸の中でぐつぐつ煮えたぎる思いがあります。そういう思いがある人を集めて、戦わなければなりませんね。」*同感

----------------------------------------------------------------------------------

稲田朋美衆議院議員の『憤死しそうです』発言に思う。http://bit.ly/9ltvuD

----------------------------------------------------------------------------------

~勇気なき、気概なき、志(こころざし)を捨てた小沢鳩山民主党に対する「批判精神」はこんこんと湧きいずる泉の如く、私の裡に止むことがない。~ http://bit.ly/9ltvuD

----------------------------------------------------------------------------------

これまで「日本は唯一の被爆国である」と考えられてきましたが、実は日本の他にも、核によって19万人もの国民が殺された民族があります。それがウイグルです。

----------------------------------------------------------------------------------

中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害で同自治区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。

----------------------------------------------------------------------------------

人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない 。

----------------------------------------------------------------------------------

私たちが今、沖縄を守れなければ、日本人に待っているのは中国領「倭族自治区」という未来です 。

----------------------------------------------------------------------------------

3/2 日本は唯一の被爆国ではないhttp://bit.ly/bBJcXk

----------------------------------------------------------------------------------

政治に無関心な人達に民主党の危険性を伝えたい。あとの細かいことは気にしない。

----------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報