Happy Life

つぶやき集 Vol11

2010/03/01 Mon

こんばんは。

どうやったら幸福実現党の政策を効率的に知ってもらえるか。
これが私の直近の目的となっています。
影響力を持つ為、フォロアーを増やすことに注力しています。
気に入った他人のつぶやきもリツイートします。
民主党の政策にNOという人を増やすことも2次的な目的です。
ボクサーのようにジャブ(自分の記事)を打ち、ときどきストレート(実現党のブログ記事への誘導)を打ちます。
ブロックされることをある程度防止できます。
細かいことは気にしません。

つぶやき集には紹介記事は割愛しています。

賛同できるつぶやきは拡散してください!


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

公明党が鳩山政権ににじり寄り 首相も秋波 露骨な自民離れ。*最悪のシナリオだ。
http://bit.ly/9sJu7m

----------------------------------------------------------------------------------

民主党の川上義博参院議員 永住外国人への地方参政権付与法案について「閣法(政府提出法案)でいく大方針だが、これが放棄されたら議員立法で提出し、ガンガン議論できるよう準備している」*これを止めるのは世論だ。

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山首相「別に拉致にかかわりがある話ではない」と述べ、拉致事件と無償化問題は無関係だと強調。*私なら拉致被害者にこの言葉は言えない。

----------------------------------------------------------------------------------

石井一議員2月22日「鳥取県や島根県は人が住んでいるのか、牛が多いのか、山やら何かあるが、人口が少ない所で、日本のチベットみたいなものだ」*民主党と中国の関係を連想させる。

----------------------------------------------------------------------------------

屋山太郎氏「鳩山さんは、内政も外交もな~~~んにも知らない。だからおかあちゃんから12億円もらったこと、もしかするとほんとうに知らなかったかもしれない・・・。」選んだ有権者も間違いに気づくべき!

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山首相*税金での風呂改修工事で「決して嘘をつこうなどと思ったわけではない。悪気があったわけではない。記憶が違っていたことはお詫びする。」その時々で都合のいい返事を適当にするだけ!

----------------------------------------------------------------------------------
所得税を上げて、子供手当に回す?そんな事をして、所得制限のために人々が働かなくなったらどうするのだろうか?

----------------------------------------------------------------------------------

鳩山」首相の論理「捜査が終了して処分が下されたわけだから、(国会での証言は)必要ない」これって時効成立=脱税成功?議員辞職するべきじゃないの?

----------------------------------------------------------------------------------

外国人参政権の問題をもっと報道してほしい。本当にマスコミに憤っている!!以上

----------------------------------------------------------------------------------

【地方参政権実現へ民団大阪と勉強会 民主党大阪府連呼びかけ】 主権の問題を外国人と勉強する前に主権者である日本人に説明すべき。民主党に憤っている(怒)
http://bit.ly/cR2FPM
----------------------------------------------------------------------------------

今日の国会論戦で判ったこと。バラマキ政策の財源は無く、新たな増税をこれから(参議院選挙後)考えるということ。

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。



コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報