Happy Life

つぶやき集 Vol9

2010/02/20 Sat

こんばんは。

時間のない時は、幸福実現党の皆さんのブログより抜粋し、短文にまとめてアップします。
批判のリツイートも気にしません。
そうやって、政治に関心を寄せてくれるだけでもOKです。
政治を普段つぶやいていない人からのリツートを発見した時は小さなガッツポーズです。
今度の参議院選は、本当に、政治をよく考えて投票してくれる人が増えることを願っています。

浜田幸一さんのtwitterを拝見しました。とても面白かったので下にアップしておきます。
刺激を受けました。

*他にもツイートしているのですが、幸福実現党の皆さんのブログより抜粋したつぶやきの
大部分は割愛しています。


まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感!と思った方はクリック応援をお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

異なる価値観がぶつかり合うのが政治の醍醐味だ。気にするな!政治を語る人が増えれば政治は変わる。

----------------------------------------------------------------------------------

外国人参政権付与「論拠弱い賛成論」民主党支持者は小沢幹事長が韓国民に成立を約束したことを知っているか?http://bit.ly/b3Ra7e

----------------------------------------------------------------------------------

外国人参政権付与「論拠弱い賛成論」民主党に投票した人は韓国民団に公約した民主党議員のことを知っているか?http://bit.ly/b3Ra7e

----------------------------------------------------------------------------------

つぶやけ!リツイートしろ!政治を語れ!好きな政党を応援しろ!無関心が一番いけない!

----------------------------------------------------------------------------------

民主党は「国民の生命財産を守る」と豪語しておきながら「竹島は日米安保条約の適用外」とはどういうことか。竹島はわが国の領土ではないとでも言うのか?

----------------------------------------------------------------------------------

「幅広く税金を取って、国家の一元管理の下に、所得を再配分する」という機能を強化すると、最終的には共産主義に行き着く!!

----------------------------------------------------------------------------------

幸福実現党は「真なる保守政党」として、伝統・文化・歴史を尊重し、左翼勢力から宗教や道徳、価値観教育を守ります。

----------------------------------------------------------------------------------

民主党政権では無理もない!日の丸より党旗が大事なんだから。

----------------------------------------------------------------------------------

公約の「ムダ削減」が実施できないのに、「バラマキ政策」は続ける。重税国家を実現してどうする!?

----------------------------------------------------------------------------------

マルクスなどの書籍を読んでいなくても批判はできる!ソビエト、東ヨーロッパ、北朝鮮、などの結果を見れば十分だ!間違った考えを学習するほどヒマじゃない!だうっ。
↑軽くまねしてみました!

=========================================

555hamako 党首討論!! 恥を知れ!政治責任を取って辞めるべき。景気浮上は企業の内部留保の上限を決めれば、株主、従業員などに配られるだろう。雇う企業がなければ、失業者増える。企業が良くなる事だけに集中してはどうか。 

----------------------------------------------------------------------------------

555hamako 政治家の皆様へ  要は 景気を良くすれば 税金が入って 全てが解決するのだよ。早く 辞める奴は辞めて。 早く企業を良くして景気浮上させるべし。 誰も政治家の活動なんて興味無いのだよ。なうなう!!

----------------------------------------------------------------------------------

555hamako おはようございます。 負けの判断は自分が決める。判断をしない限り勝負は続い行く。今日も頑張っていこ。

---------------------------------------------------------------------------------

555hamako 政治家の資産公開なんて!!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄無駄!ぁぁぁぁ

---------------------------------------------------------------------------------

555hamako RT しまくってくれ!!なうなう!!

---------------------------------------------------------------------------------

555hamako おはようございます。事の成功は 志の大小で決まる!! 大丈夫だ! 前進しよう!!

---------------------------------------------------------------------------------

555hamako 負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!! だう!

----------------------------------------------------------------------------------

555hamako 今日の整体きもちよかった。水もおいしい! おやすみなさい! ふとんの中は気持ちいいな! だう!

----------------------------------------------------------------------------------

ハマコーさんは9万人のフォロワーがいて、100人以上にリツートされています。
すごい影響力ですね!

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。


コメント

Secret

天晴れ!

まねき猫さん
政治に対する態度と、発言内容の力強さ
オレはオレの道を行くというスタンス
見ていて爽快なり!
プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報