Happy Life

脱藩ガールズ

2010/02/13 Sat

こんばんは。

このブログが、掲載される頃には脱藩ガールズが幸福実現党のあえばさんと
街宣されていることと思います。
広報とは人の目に止まってなんぼの世界です。

幸福実現党は、昨年11月からいち早く外国人参政権に反対の声明をだすなどの
硬派な活動の一方、政党要件に満たしていないとの理不尽な理由で報道において
ハンデがあります。
私は、このような硬軟織り交ぜた広報に期待したいと思います。

それにしても、脱藩ガールズ、かわいいですね~。
41才の中年会社員にはまぶしい限りです。

脱藩ガールズ サイト

YouTube脱藩ガールズTV

Stickam JAPAN! ビデオ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
同感と思った方はクリック応援をお願いいたします。














スポンサーサイト

コメント

Secret

シリーズ第2弾

今回の脱藩ガールズは、シリーズ第2弾です。去年の衆議院選の時はユーターンガールズでしたよね。ドクター中松さんが出られて、オバマ大統領の「イエス、ユーキャン」をもじって「イエス、ユーターン」でした。センス オブ
ユーモアです。さすが、幸福実現党。

REコメント

既存政党にはない面もしっかりありますので
ご安心ください。
私が思うに、タダオさんのようなご批判なども、目に止まるという意味での意義があるのではないかと思います。

そのうち元AVとか?

これは悪乗りしすぎでは?なんか既存政党と同じになってきましたね
プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報