Happy Life

広い視野

2009/11/19 Thu

 こんにちは。だいぶ寒くなってきました。そろそろ金魚の冬眠の準備が
必要です。皆さんは、金魚が冬眠するって知ってました?

 この数日、マスコミ、民主党の批判を述べてきました。
マスコミの中にも、民主党の中にも使命感に燃えて頑張っている方は、たくさん
いると思います。
しかし、その記事が、法案が、言動が世の中を悪い方向へ導いてしまうような
ものであれば、その使命感が故にその罪も大きなものとなってしまいます。
幸福実現党は、外交、経済政策について方向性をはっきり打ち出している為、
ブレたりすることはありません。
 そんな中でも、マスコミの中には、党の主張が出された後にその主張に追随する
様な記事が散見されるようになってきました。
日経、産経、読売新聞等にです。
しかし、大部分のマスコミは、リベラル色が強く不満です。
私たち有権者は今読んでいる新聞、テレビが
あたかも正論であるかのように錯覚してはいけません。
広い視野を持たなければいけません。
是非、幸福実現党の人たちのブログ記事を読んでみて下さい。
今日は、村田純一さんのブログに目から鱗でした。



にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党のあえばさんや黒川さんのブログが見られます。もちろん村田さんのブログもです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報