Happy Life

珠玉の政策

2010/01/17 Sun

こんにちは。

幸福実現党は、下記の政策を掲げ参議院選挙を戦います。
日本の発展、繁栄にかかせない珠玉の政策です。
==============================================================================
主要政策(2010年1月)
1 新・富国政策 (幸福実現党の経済成長戦略)
~ 力強い景気回復、新しい基幹産業、新しい雇用、新しい価値創造を支援します!
・「規制緩和」で企業のチャンスを増やし、「金融緩和」で資金繰りを支援します!

・相続税・贈与税・証券税制の廃止など大胆な減税政策により、
 自由に使えるお金の額を増やして個人消費を刺激し内需拡大を実現します。

・「未来につながる公共投資」と「未来(基幹)産業への投資」を増やして雇用を守り、
 新しい仕事を創ります!

・次の時代を担う、ロボット、新エネルギー、航空・宇宙産業に積極投資し、
 未来産業を育成します!

2 新・強兵政策 (幸福実現党の安全保障戦略)
~ 防衛権を明確にし、国民の生命・安全・財産を守ります!
・集団的自衛権の行使を禁じた政府解釈を見直し、日米同盟を強化します!

・中国の軍備拡張や日本に向けられている核ミサイルに対して、
 毅然たる防衛体制を築きます!

・北朝鮮の開発する核ミサイルに対して、抑止力を築きます!

・外国からの侵略によって「国民の生命・安全・財産が侵略されることは断固許さない」
 という気概を持ち、憲法9条を改正し、国の防衛権を定めます!

3 新・学問のすすめ政策 (幸福実現党の高度教育戦略) 
~ 付加価値の高い公教育で子供たちの未来を守ります!
・教員の福利に税金をつかうのではなく、教員の指導力アップに税金をつかいます!

・「ゆとり教育」、「自虐史観」を撤廃し、誇りと自信をもって
 世界で活躍できる人材を育成します!

・いじめを隠したり、見て見ぬふりをする学校関係者を厳しく対処する
「いじめ防止法」を制定し、子供たちを守ります!

・公立学校の民営化も視野に入れ、子供の「学校を選ぶ自由」を広げ、
 様々な分野から優秀な人材(教員)を採用できる制度を整えます!

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。




コメント

Secret

Unknown

わかりやすく、洗練されましたよね。

タイミングよく

こんにちは。昨夜改めて幸福実現党、自民党、民主党の政策を見比べていました。今回の参院
選では消費税のことには触れていないようですが、より方向が明確かつわかりやすく本当に未来型なんですよね。よし、これでいくぞ!!
プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報