Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの使命感。

2010/01/14 Thu

こんにちは。

 東京地検特捜部は、政治資金規正法違反容疑で、小沢氏の資金管理団体「陸山会」
事務所や小沢氏の個人事務所、小沢氏の元私設秘書だった民主党の石川知裕事務所、
大手ゼネコン「鹿島」本社など関係先を一斉家宅捜索しました。

東京地検特捜部にエールを送ります。

20数名の部署で、小沢幹事長を逮捕まで後一歩のところまで追い込んでいます。
できれば、「不逮捕特権」のある国会会期期間に入る前に全容解明をして頂きたいと思います。
彼らは、正義感に燃え、また使命感を持って捜査をしています。

話は変わって、14日の読売新聞に外国人参政権付与法案の特集が、一面を使い掲載されました。
民主党は、マニフェストからあえて外し有権者の目を逸らし選挙を戦いました。
この法案は、政権を取ったからといって安易に提出してよい性質の法案ではありません。

外国人参政権付与法案は、国家の主権にかかわる法案です。

国家の主権を軽く扱ってはいけません。
本来、国民に賛成派、反対派の意見を報道し、国民的議論を喚起するのがマスコミの
使命ではないでしょうか。
読売新聞は、良心的ではありますが、まだまだ報道が足りません。

鳩山首相の「定住外国人は税金を納め、地域に根を生やし、一生懸命頑張っている。
参政権ぐらい当然付与されるべきだと思っている。日本列島は日本人だだけの所有物じゃない」
山岡国対委員長の在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会での「一日も早く国会に
出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」
これらの発言や、反対派の発言をもっと掘り下げ報道すべきです。

少なくとも、普天間基地問題、民主党のツートップの疑惑と同列以上の扱いをされるべき
事案だと思います。
まして、朝日、毎日、中日新聞での扱いは論外です。テレビでの報道も同様です。
リベラル、保守という思想の違い以前に、真実が伝わらない。
これでは、報道機関とは呼べません。

真実を伝える。この使命感が重要です。

最後に使命感に燃える幸福実現党 木村智重党首のブログを紹介致します。

使命感に燃える幸福実現党木村智重党首のブログはこちらから

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリック応援をお願いいたします。
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党の候補者達のブログを見ることができます。











スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。