Happy Life

報道問題

2009/11/18 Wed

 今日の高山は、昨日と違って晴天でした。でも、我が家では床暖房がフル稼働
しています。

 先日のブログで、沖縄県民の一部と書きました。この「一部」に関して
幸福実現党の黒川さんがブログをアップされました。
 沖縄県の方には、米軍基地があることにより大変な痛みを強いられておられると
思います。
しかし、ほぼすべての沖縄県民が、米軍基地の県外移設を望んでおられる
かのように報道されていることに危険を感じます。
並行して、米軍基地で生計を立てている人の数、撤退した場合の客観的な経済的
影響等も報道されなくてはいけません。
 もちろん、駐留米軍がどのような国益をもたらしているのかも、丁寧にそして
誠実に説明されなければなりません。
このことは、もう民主党には期待できません。鳩山首相は、まるで日米同盟を
破棄し白紙に戻したいとしか考えられない行動、言動を連発しているからです。
良識のあるマスコミ、自民党、何より幸福実現党に期待しています。
 日本の未来は、有権者の見識に、勇気に、行動にかかっています。
私たちにも、何かできることはあるはずです。どうか、勇気を持って行動して
いきましょう。
 私も、職場で、営業先で、重くならずに軽~く持論を展開しています。

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村
クリックして、政治家(国会議員)を選択すると、幸福実現党のあえばさんや黒川さんのブログが見られます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報