Happy Life

つぶやき集Vol352(祝、トランプ大統領誕生)

2016/11/11 Fri

こんばんは。

祝、トランプ大統領誕生。祝、慰安婦像設置に奔走したマイクホンダ議員落選。トランプ、プーチン、ドゥテルテ大統領で中国共産党が好き勝手出来ない環境が整いつつあります。

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中

---------------------------------------

政党助成金や政務調査費に頼った状態で政治家を続けるから、税金で温泉に行ったとかガリガリ君を買ったとかどうでもいいことで叩かれる。国民の幸せを実現する為に政治家を志し、国民は未来を託す政治家に寄付する。このような世の中にならないと、質の悪い政治家が氾濫するんじゃないかな。

---------------------------------------

TBSの報道特集による、トランプ候補のネガキャン放送を見ました。やはり、日本にとってトランプ候補が勝利した方が国益に適うと確信しました。報道特集は国益を損ねる為の番組ですから。^ ^

---------------------------------------

ヒラリーは富裕層に増税して、経済的な弱者を救い、貧困を根絶すると言い、トランプは大減税を行ない、経済を立て直し、強くて偉大なアメリカを復活させると言う。ヒラリーでは、貧しさの元での平等。トランプは、経済的な繁栄で、格差を無くすのではなく貧困を無くすことを目指しています。

---------------------------------------

トランプ大統領の誕生は日本にとって朗報です。アメリカが親中路線を取れば、日本に危機が訪れるのですから。ところで、アメリカの大半の報道機関が民主党支持を公言しつつ選挙予想を立てていましたが、日本のマスコミが報道の中立性を保つふりをしながら左翼陣営を推すことと対照的ではありました。

---------------------------------------

祝、慰安婦像設置に奔走したマイクホンダ議員落選。祝、トランプ大統領誕生。トランプ、プーチン、ドゥテルテ大統領で中国共産党が好き勝手出来ない環境が整いつつあります。

---------------------------------------

普天間基地移設は、国と国との約束事だぜ、地方自治体の首長に振り回される指導者なんてありえないぜ。安倍首相?信用できるの?トランプ大統領談。基地移設反対派が、道路を不法占拠?射殺したらまずいかな?何?安倍首相は遺憾の意?放置国家だな。ドゥテルテ大統領談。

---------------------------------------

まねき猫のtwitterへジャンプ

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村


ブログランキング参加中
プロフィール

まねき猫

Author:まねき猫
会社員(営業職)3児の父親です。趣味 ゴルフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
153位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お役立ち情報